おそらく1本限りのこだわり金魚シンクになる予定。

ブログ

みなさんこんにちは!

あっという間に折り返し地点の6月に入りましたね。

つい先日、4月になったなぁなんて思っていたのですが。

 

さて、今日は金魚デザインのシンクについてお話を。

 

作善堂でも不動の人気を誇る金魚デザインのシンク♪

定番な感じで作っている底面のデザインですが、時間を見つけてたまにはこんな事もしていたり。

本当に1ピースずつピンセットを駆使して崩れないよう注意を払い並べてます。

水面に波紋が広がっているようなイメージのデザイン。

これもいつものごとくラフ画とかも何もなしの勢いのみで作ったので、

コレ再製作無理じゃないかしらん…という代物です(笑)

密かに隠し持っていたとっておきの味のあるアクアブルーのタイルと合わせて製作予定!

近々製作に回すと思うので登場をお楽しみに!

 

こういった、気まぐれこだわり再製作無理やん!デザインが稀に登場するので、

こまめにサイトをチェックしていただくとレアモノをゲット出来るかもしれません!

 

色んなテイストから選んでいただけるよう日々考えておりますが、

皆さんに  いいなぁ。可愛いなぁ。素敵だなぁ。

と思っていただけるようなシンクを作れるようがんばりますね!

 

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました