よ~し! オーダータイルシンク作るぞ~

ブログ

今日はオーダーの打ち合わせDAYになりそうです。 朝から打ち合わせの連絡が立て続けに入ってます(笑) ありがたいです。 感謝感謝!
今日の午前中は、秋田県の建築デザイナーさんからのオーダーの桶型シンクの最終打ち合わせ&段取りを行いました(笑)IMG_1314[1].jpgIMG_1313[1].jpg
こちらのシンクは完成後、アップさせていただきますが、これがまた手間のかかる1品なんです(笑) いや~完成が楽しみです(笑)
昨日は兵庫県芦屋市のお客様より、オーダーの件でご連絡いただきました。 Mさま有難うございました。 兵庫県は作善堂の中でも、福岡県とトップ争いをするほど、ご注文をいただいてる県です。 兵庫県の中でも、特に芦屋市に多く、建築デザイナーさんや、ガーデニングデザイナーさんが多いのでしょうか? 業者さまからの注文も多いです。 本当にありがたいです。 一度、芦屋周辺にぶらり旅に行ってみようかな~~~~~
さて、午後からも頑張ります!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました