みなさんこんにちは。

お客様からリフォームにシンクを設置いただいたご様子のお写真をお送りいただいたので、

ご紹介させていただきますね。

 

2台のシンクとスタンドをご注文いただいたのですが、

シンクの設置が進むとその都度ご連絡をいただき嬉しいかぎりです!

 

それではお送りいただいたお写真がこちらです!

洗面所に設置いただいたのがこちらのシックな重厚感のあるシンク。

人気のラスティカタイルが華やかな1台ですが、

色調もバランスが良くて派手になりすぎず、良いアクセントになる出来る子です!

 

こちらはゲストハウスのキッチンシンクにと設置いただいた、

チェッカーフラッグのようなポップな印象の1台。

こちらはシンク自体の主張が大きいので、

どのように設置いただいたかわくわくしていたのですが、

素晴らしい組み合わせで設置いただきましたね!

壁の模様と色合いに綺麗に馴染ませていて技ありです!

 

!ご注意点!

キッチンでの使用はお勧めしていなかったのですが、

こちらは本格的なキッチンでの使用という訳ではなく、

お友達がお泊まりの際に、コップなどを洗う程度との事でしたので設置をいただきました。

やはり、本格的にキッチン使用の場合はタイルシンクの設置はあまりお勧めしておりませんので、ご注意くださいね!

 

本当にタイルシンクを気に入ってくださって、

設置を考えてくださったんだなぁとしみじみ嬉しさがこみ上げてきますね。

お客様から設置後や設置過程のお写真やご連絡をいただくと、

皆様それぞれに工夫や思い入れを形にしてくださって素敵に設置いただき、

また喜んでいただいている様子をうかがう事が出来て、

シンク製作に関わっている側として本当に本当に嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

作善堂のシンク製作の工房では、他スタッフの手助けもあり、

凝ったものが少しずつですが、作る事が出来るようにもなってきました。

1つ1つ丁寧に手作業でタイルを並べて作る作業を増やしています。

ただし、1台限りのみでしか作れないものやタイル自体が廃盤で再製作出来ないものなどもありますので、

その時、その時に出会う1台を楽しみにしていただければ幸いです。

また、暖かくなってきますとシンクのご注文が混雑してくる傾向にございますので、

少しお早めのご注文をいただくと大変助かります。(2かげつほ)

凝ったシンクが増えてきますと、1台に掛かるお時間も頂かなくてはならなくなるので難しい所ですが、

喜んでいただけるシンクを作っていく為、ご理解いただけますと嬉しいかぎりです。

 

素敵だなと思っていただけるシンクを1台でも多く生み出す為、

また、みなさんにタイルがもっともっと身近に感じていただく為、

作善堂スタッフ一同、工夫・前進しておりますので、楽しみにしていただければと思います!


コメントを残す