お寺さんのシンクと水栓柱がついに完成し設置となりました!

ブログ

みなさんこんにちは!

以前にお話ししていたお寺のシンクがついに完成しました!

(以前のお寺のお話はこちらからどうぞ)

 

IMG_0566

眺めていたこの場所に…

temple01

このようにシンクと水栓柱が設置されております!

 

temple03

デザインはこちら!

お寺の中にとけ込むような落ち着いた色合いに、可愛い金魚タイルがアクセントに泳いでいます♪

なかなか渋い雰囲気のあるシンクに仕上がったのではないかと思います。

(お世話になっているタイルメーカーさんのタイルがぎゅっと集結したシンクです!)

 

temple04

 

こちらのタイルもシンクのどこかに入れさせていただいています!

社長の気持ちが込められております。

 

このシンクを使って、ほっこりした気持ちになってもらえたらいいなぁと思います。

 

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました