今日は愛知県西尾市からご来店!

ブログ

今日は、愛知県西尾市からネット経由のお客様がSさまご来店くださいました。 遠くより有難う御座います(笑)
とても仲のいいご夫婦で、ちょっと優柔不断で優しい奥様に、真面目そうで優しご主人さまでした。画像 979.jpg
そして、オーダーはSSサイズの金魚シリーズをオーダーいただきました(笑) 有難うございました。
Sさまは、現在西尾市内に和風のおうちを建築中とのことで、しかも昔ながらの土壁だそうです(笑) 素晴らしいですね~ 最近では中々お目にかかれないと思います。 そのお庭に作善堂のタイルシンクを設置していただけるそうです。 嬉しい~(笑)
さてさて、今週も今日で終わり! いよいよ忙しい師走になります。 オーダーが立て込んでるので頑張らないとっ!
それでは、みなさん! 良い週末を~~~~~~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました