雑誌 リンネルに掲載されたタイル

ブログ

あ~年末だぁ~ 忙しい~ 気だけ忙しい~気がする(笑) いや、マジで忙しい・・・
いよいよ入荷しました! 先日紹介したタイル、リンネル掲載のタイルです。IMG_0067[1].jpg
で~このタイルって~ ドラマで、遅咲きの○マワリのテーブルに置いてある置物に使っているよね~って感じです。
このタイルで来週、タイル流しを作る予定です(笑) このタイル原価がメチャ高い!!!! どうしよ~
でも仕入れました! 
そして今日注文いただいたオーダーは、兵庫県神戸市のガーデニング施工業者さまより、オールレッドのSサイズのオーダーをいただきました。 このレッドタイルも強烈です。 タイル代がメチャ高~~~~い!
年末なのか、なんなのか・・・ お金がいりますね~ 仕入れなので仕方がないかっ・・・
この忙しいのに、明日から3連休をいただきます(笑) ゆっくりしよ~と・・・無理か・・・
IMG_0069[1].jpg 

コメント

タイトルとURLをコピーしました