親子で海上釣堀に行ってきました!

ブログ

さて、本日はAM3時起床! 福井の海上釣堀に家のお客さん達&息子2人と行ってきました。 年に数回このメンバーで行くのですが、今回の釣りは、魚がほしいと言うスポンサーさんが2名いて、20000円付きましたので気合が入りました。
 
が、しかしかなり釣果は厳しく5人で38匹・・・ まぁ~でも、スポンサーさんには1人、8匹ずつ渡せれたのでOKでした!
ちなみに家もあまり魚はいらないので、これだけ持って帰ってきました。
IMG_0459[1]
IMG_0460[1]
それと、高校生&小学生の息子・・・ 仲が良くて有難いです。 こんな感じでお兄ちゃんが弟に指導してました(笑)
IMG_0456.jpg
さぁ~明日からまた1週間頑張りますか!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました