タイル貼りキッチンカウンター完成!

ブログ

今日は先日より作り出した、キッチンカウンターの天板にタイルを貼る作業の目地込みをしました。  完成はこちらです。IMG_1310[1].jpg
う~~ん! いいですね~ 高級感がでました(笑) オーナーさんも喜んでくれると思います!
午後からは、瑞浪市の商社さんが作善堂にお越しくださいました。 その商社さんは、僕が前からいいな~と思っていたタイルの開発社の方でした。 びっくりです(笑) で、サンプルまで置いていってくれました。 感謝感謝です。
そのタイルは、15cm角でイラストが転写されてます。 これです。
IMG_1308[1].jpgIMG_1309[1].jpg
さぁ~て、このタイルをどうタイルシンクに使うかな~~ イメージが次々湧いてきちゃいます(笑)
また完成したらアップしますね~
来週からは、超強烈なオーダーのタイルシンクと、商社さんから以来のタイルシンクを中心に作ります。 こちらのオーダーシンクもアップしますのでご期待ください。
それでは皆さん、良い週末を~~~~~  

コメント

タイトルとURLをコピーしました