リニューアルOPENまであと少し!

ブログ

今日は、急にメチャ寒くなりましたね~ 寒の戻りですね。
さて、今日はいよいよ写真撮影に入りました(笑) やっとここまで来たって感じです。IMG_1249[1].jpg
約、50本??くらいタイルシンクを撮影していただきました。 午前9時スタートの終了は今です(苦笑) いや~ 撮影する方も大変だったと思います(笑) 
まずは、作善堂フェイスブックページが完成する予定です。 その後に楽天市場店OPEN!  最後に、自社ショッピングサイトのOPENとなる予定です!
その他、40年程前のヴィンテージタイルも撮影しましたので、楽天市場店でも販売しようかと思ってんます。
最後に、ベテラン左官職人を紹介します。IMG_1250[1].jpg
このおじちゃんは、作善堂でタイルシンクのモルタル原型を作ってくれてる方です。 とにかく、仕事にコダワリのある、頑固なおじちゃんです・・・ お酒を飲むといい人に変身しちゃいますけどね(笑) ちなみに楽しみは、週末別荘に泊まって、地元の人しか行かない呑み屋で一杯やることだそうです(笑) やれやれ・・・
今日はこんな1日でした。 明日はキッチンカウンターの目地入れをする予定です!
それでは、みなさんお疲れ様でした~~~~ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました