富士山のタイル流し作るぞ~

ブログ

こんばんわ。 相変わらず寒いですね~ ハァ~
今日は先日、静岡県浜松市より作善堂にお越しいただきました、O様のオーダーの底張りを作り始めました手(チョキ)
で、その底張りですが、あっ! 底張りとはタイル流しの底の部分ですexclamation 作善堂では、オーダーに難易度の設定があります。 難しい方がAです。 ちなみにA~Dまでありますわーい(嬉しい顔) 
今回のオーダーは、難易度ぶっちぎりのAクラス・・・ 今日1日、何度も目地板に作ってみましたが、納得のいくようになりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)  
でも、大丈夫です。 まあまあ僕的にいい感じのものができてきましたわーい(嬉しい顔) 今日のアップは作りかけの富士山です。DSCN0404[1].jpg
お客様の持ってきたイラストを見ながら作り始めした(笑) あ~完成が楽しみですね~ ちなみに完成は来年1月末です目
お詫び 
オーダーが、お陰様で込み合ってきました・・・ 納期次第でオーダーの順番が変わる場合もございます。 当方の勝手で申し訳ございませんが、ご理解いただけたら幸いです。
さぁ~みなさん! よい週末を~
オーダー受付先 inosisiking@yahoo.co.jp  電話 0572-43-5555 水野まで
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました