カントリークラフト展へお越しいただきありがとうございました!

ブログ

みなさんこんにちは!

工房ではスタッフ達がダニ(?)の被害にあっており、赤い斑点がポチポチとかゆーい感じです。

海外からのやばそうな虫ではない事を祈りつつ、近々バルサンたこうと思います!

これも湿気の多い雨上がりだからですかね?みなさんもお気をつけくださいませ。

 

さて、先日参加させていただきました、

カントリークラフト展へお越しいただきましてありがとうございました!

目地入れまでする本格的なトレーと目地なしの簡単写真立てを体験していただきましたが、

みなさん楽しんで作っていただけたようで何よりでした♪

 

作善堂は本業務が忙しく、スタッフも少人数の為、

なかなかこういったクラフト体験やイベントの参加が難しいのですが、

また、何かの機会にお会い出来るといいなと思っております!

 

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました