作善堂フリークのみなさんに耳寄りな情報ですよ!

ブログ

こんにちは!

台風の影響はみなさん大丈夫でしょうか?

私は昨日、一番激しい雨の時間帯と帰宅がかぶってしまい、

視界ほぼゼロ状態で土砂崩れしかかっている!?ような道を車で走ってしまい、かなり大変でした(汗)

台風が過ぎ去った後の片付けも大変かと思いますが、今日も1日がんばりましょうー!

 

さて本題ですが、いつも作善堂を応援いただいている皆様への感謝の気持ちをお伝えすべく、

これから毎月最終の火曜日にPremium Tuesday!(プレミアムチューズデー)を『作善堂 本店サイト』にて開催です!

※楽天やヤフーショッピング、ヤフオク等の作善堂他店舗では実施されませんのでご注意くださいませ。

 

ポイントアップ”や“割引”など、月毎に内容が変わる予定なので、楽しみにしていてくださいね♪

(実はひっそり2月程前からテスト的に実施しておりましたが  笑)

 

告知をしての最初のプレミアムチューズデー開催は、7月25日(火)!!

なんと 本店サイトからご注文のタイルシンクがすべて10%OFF にてご購入いただけます!

素敵なタイルシンクをお安く手に入れるチャンスです♪

ぜひともこの機会にご購入いただければと思います!

 

よろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました