みなさんこんにちは!

外は雨模様が多く、乾燥しているはずはないのに、

ここ何日かで、なぜかヒジがカサカサになっています。

今までこんなにカサカサになった事がないので、ビックリ。

(もともと乾燥しやすいので、年齢ではない…そう言い聞かせています。笑)

 

これからの時期は乾燥して、トラブルや風邪もひきやすくなると思うので、

ケアや手洗いうがいで気をつけていきましょう!

 

さてさて、本題の作善堂工房での一コマです。

mar

社長たちは何やらタイルを囲んで、思案中のよう!

 

ma-1

リーフタイルの新色!?

試作中のタイルたちです。かわいらしい色合いです♪

 

作善堂でも販売させていただいているリーフタイル

美濃焼タイル クラフト用袋詰めタイル

 

新商品はブライト(ツヤ有り)かマット(ツヤなし)かによっても雰囲気が変わるので、

どちらの方がいいのか?葉の葉脈の感じはどうか?などなど、思案されておりました!

試作段階とのことなのですが、どの色合いが商品化されるのか楽しみです。

 

優しいペールトーンで、オトメチックな可愛らしいシンクも出来そうです♪

 

しかし!

現在販売中のリーフタイルは生産終了との事!!

カラフルで独特のミックスだったこちらは、在庫のみで終わってしまうようですので、

こちらのミックスを気に入っていただいていた方はお早めにご注文くださいね!

(タイルばこ1箱分も無い程度で終わりの予定です。)

 

シンクもリーフの枠デザインのものは作れるかぎりとなるので、お悩み中の方は、これもお早めにご相談を!

 

それでは、シルバーウィークも始まります。

事故などには気をつけ、よい休日をお過ごしくださいね。

 

ではまた!

 


コメントを残す