みなさんこんにちは!

今回は可愛らしい金魚入りのポイントをいれたオーダーシンクのご紹介です!

k-point-2

ん?どこに金魚??と思われた事でしょう!

 

k-point-3

こちら上からの写真です。

そう!手前の部分に何やらちらりと見えますでしょうか?

 

k-point-4

なんと手前の内側にひっそりとこんなに可愛く贅沢に金魚ちゃんがおります!!

 

今回のこちらのオーダーはとても明確にご指示をいただきました!

子供さんが探して見つけられるところへという事で、位置は手前の内側へ。

金魚5匹(黒1/赤1/ぶち3)をなるべく小さな輪になるようにし、その中に並べられるだけのグリーン小花を。

このように明確にご指示いただきました。(他、外壁などのすべてのタイルを指定していただきました。)

 

メールでのやりとりでしたので、

k-point-1

実現可能の範囲でのデザインを簡易のスケッチや並べた画像で確認をいただき、作り上げていきました。

k-point

職人さんとも相談・確認をしながらOKをいただき、作業しております。

 

このように、明確にここにこういうものを!というデザインも可能なかぎりでさせていただきます!

タイルの大きさや並びなどで難しい場合ももちろんありますが、理想のシンクに近づけるようご提案させていただきます。

 

こういった凝ったポイントがあるものや、金魚をたくさん使ったものは通常ではなかなかお作りしないので、こちらも勉強になります!

(どうしたもんかと頭をかかえ、う〜ん。と唸っている時も多々ありますが 笑)

 

お客様のこうしたいというアイディア!ぜひぜひお聞かせくださいませ。

一緒にシンクを作り上げていきますので、まずはお気軽にお問い合わせを♪

 


コメントを残す