みなさんこんにちは。

今回はお客様のオーダータイルシンクをご紹介したいと思います!

浜松よりお越し下さいましたK様のオーダー品です!

 

以前の社員旅行で沖縄に行った際にゲットした、カメとくじらをお入れしたシンクとなっております♪

それが、こちらっ!

k-sink-1

外壁にはじわりじわりと人気を伸ばしつつある釉変ブルーを使い…

内側にはレトロな雰囲気のホワイト八分半丁タイル…

底には40年以上前の大変貴重な飴釉タイル…

(こちらの飴釉タイルは本当に残りわずかですっ!)

そして底には金魚タイルに…

k-sink-2k-sink-3

カメさんとくじらさんがいらっしゃいます♪♪

金魚とカメとくじらは違うところのいきものですが、一緒に入れてもかわいいですよ♪

お子様と一緒にご来店くださり、カメとくじらはそれぞれのお子さんのご希望で入れさせてもらいました。

 

お子さんの希望も取り入れつつ考えていらしたK様のシンクは、このようにいきものいっぱいの楽しい雰囲気もありつつ、落ち着いた長く使っても飽きのこない素敵なシンクとなりました。

 

お子様たちが大きくなったときに、あの時あんな風にお母さんに言ったなー。とかお孫さんが出来たときに喜んでもらえたら嬉しいなと思います。

タイルシンクは大切に使っていただければ、お孫さんの代まで使っていただけるものです。

これから、シンクと一緒にお子様との思い出が増えていったら良いなと思います。

 

さてさて、こだわりのタイルシンクやアイディアを発揮できるのはやはりオーダーです!

ご購入をお考えの方はオーダーにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?

もちろん、色とかの組み合わせが苦手だわ。という場合にはこちらからのご提案もさせていただけますので、

安心して、オーダーのお問い合わせをいただれればと思います!

工房までご来店いただいてのオーダーももちろん、遠方の方もメールにてオーダーを承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

それでは、また。

 

 

 

 


コメントを残す