オーダーのタイルシンク納品!

ブログ

今日ご紹介するタイルシンクは、隣町の愛知県瀬戸市にてステンドグラス教室&ショップを経営されている、ステンドグラスNijiiroさん http://www.nijiiro-lamp.com/ からのオーダーです。
このタイルシンク、カラーも底部のデザインも全てお客様が決められました(笑) 建物や庭にあった色なんでしょうね~(笑) すごくシンプルな色使いですが、こんなシンプルなタイルシンクもいいですね~(笑)IMG_2267.jpgIMG_2269.jpgオーダーシンク.jpg
このタイルシンクの脚に使っているミシン台もいい雰囲気を出してますね~ 作善堂の撮影スタジオもミシン台を使ってます(笑)  
昨日から多少涼しくなってきましたね~ いよいよ、夏もクライマックスかな~~~~ なんか寂しいような、嬉しいような(笑) みなさんは夏の思い出沢山できましたか??
さて、今日から1週間頑張るぞ~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました