まだまだ暑さ抜けぬ工房

ブログ

こんにちは。

モルタルシンクを製作している工房です。

7月からの暑さにだいぶまいっており、盆明け以降少しは涼しくなっていくのかと期待しましたが、まだまだ油断ならず汗じっとりです。

そんな中でもモルタルシンク製作スタッフは黙々と(時折鼻唄も混じりながら)シンクを仕上げてくれております。

なので!

春先には少なかったすぐにお届けできる完成品のシンクが増えてきました!

定番デザインや1点ものなど、様々な色や形のタイルで彩ったこだわりの子たちです!

近頃は、1台限定1点物のシンクの製作に力を入れておりますので、是非その辺りをチェック頂きたい製作陣!笑

もちろん定番デザインも素敵なものばかりで、お好みやスタイリングに合わせお選びいただけるラインナップになっておりますので、お悩みいただけたら嬉しい限りです。

このように定番商品、新作もお客様のオーダー品と合わせて鋭利製作しておりますので、早く手元に欲しい!という方は完成品の商品をお選びいただくとすぐに発送が可能です。

急いでるけど在庫がない再製作のデザインが欲しい!!というそんな時もご相談くださいませ。

できる限り、ご希望の納期に間に合うよう調整を試みますので!

まだまだ暑さも続くようですし、天候の変化も著しい季節ですので、皆様も体調など崩されませんよう。

それでは、また。

タイトルとURLをコピーしました