「おうちであそぶ!!きっと!!」10%OFFセール明日2020.4.10より開催♪

お知らせ

「おうちであそぶ!!きっと!!」ページ→https://sazendo.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2360713&sort=n

2020.4.10〜2020.4.24まで「おうちであそぶ!!きっと!!」の10%OFFセールを開催♪

「おうちであそぶ!!きっと!!」の商品1,500円以上で10%OFFになるクーポンを使用できます!

 

クーポンの使い方は下の画像を確認!↓

ご注文の際の【ショップクーポン入力】に ouchi を入力で10%OFFとなります。

※クーポンコードの入力がない場合は、10%OFFになりませんので、必ず入力をしてくださいね!

 

タイルクラフトで少しでも楽しくお時間を過ごしていただければ、嬉しい限りです!

オススメはすぐに遊べる鍋敷きキット

 

シーグラスのように加工された作善堂オリジナルタイルのリバータイルも素敵ですよ♪

 

ぜひぜひ、初めての方もリピートの方も10%OFFのこの機会に楽しんでいただければと思います♪♪

 

タイトルとURLをコピーしました