新しい製作アイテムを手に入れ、新しいデザインのシンクを思案中…。

ブログ

みなさんこんにちは!

段々とシンクのご注文が多くなってきている今日この頃。

やはり、暖かくなってくるとお庭周りの事が気になってきますね!

 

現在、すぐに発送可能な在庫品が品薄状態で申し訳なさがいっぱいですが、

オーダーや再製作の注文が優先的になりますので、在庫品のあるので良いわ〜という方も、

なるべくお早めのご注文をお勧め致します!

去年の夏頃なんかは、本当に1台も在庫がないような状態でしたので(汗)

 

さてさて、今回は最近の入手アイテムについてちらっとひとり言。笑

シンクの底張りに使用する目地板は今まで使っていましたが、

10mm角タイルをシートにする為の目地板が作善堂に1枚やってきました!

「これ前から言ってたやつ入手してきたでー!」と社長が手に入れてきてくれました〜。

 

コレを使って新たに出来る事が増えるかも!?

試しに、なにやら色々試行錯誤しつつ思案中です♪

 

デザインの振れ幅や雰囲気、柄など新しい物も増やしていきたいなぁと思っておりますので、

こまめにチェックしてもらうと新しいデザインのシンクがお目見えしているかもしれません!

 

今月末頃にはなにやらイベント?も企画中なので要チェックですよ!

 

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました