作善堂完全オリジナルの金魚タイルと蓮の葉タイルが完成しました!

ブログ

みなさんこんにちは!

 

少し前に金魚タイルを作ってくださっている七窯社さんへ伺ったお話をしましたが、

そのときに作戦会議していたのが…

これです!!

IMG_1074

kingyo-new

ばばーんっ!!

 

作善堂完全オリジナルの金魚タイルハスの葉タイルになります♪

作善堂以外では手に入らない一品ですっ!

 

金魚は社長がこだわりぬいた、とまっている時やリラックスしている時の金魚!

手がピッとなっているのがポイント!!

お腹のふっくら感も外せないポイントだったようです。笑

 

ハスの葉もちょっとゆるい感じのかわいい形♪

葉脈の部分は手で彫ってもらって、釉薬がたまって色濃く見えています!

すごくいい感じデス!!

 

金魚タイルは黒、赤、オレンジ、赤白(ぶち)の4色。ハスの葉は緑の1色。

 

現在、七窯社様にて作っていただいておりますので、入荷までもうしばらくお待ちくださいませ!

近日、新商品としてアップされますので、楽しみにしていてくださいね〜♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました