地元ケーブルテレビの取材が・・・

ブログ

こんにちわ。 今日もよく冷えましたね~ 寒い寒い・・・
さて、先日地元ケーブルテレビの記者の方より電話をいただきまして、2月にまちの仕事人と言う番組で作善堂を取材いただけるとのことでした。 どんな番組なのかよくわかりませんが、ありがたいことですので
お願いしました。IMG_0091[1].jpg
年明け早々に取材に来るとのことでした。 これまた緊張しますが頑張りますわーい(嬉しい顔)
で、今日の作善堂は在庫を3本作りました。 今日作った内の1本、桶型流しをアップします。 IMG_0092[1].jpgこの流しは、売れたら1本のみまた作ると言う作善堂ではレアなタイル流しです(笑) 先日は作った2日後に売れてしまいましたわーい(嬉しい顔) 今回はいつ売れるかな~
さぁ~いよいよ年内の仕事も残すところあと2日! 頑張ろっ!
午後からも張り切って頑張りますグッド(上向き矢印)

コメント

タイトルとURLをコピーしました