ワークショップを開催させていただきました!

ブログ

みなさんこんにちは!

 

先日タイル販売所にて、

中村ジュンコ先生のワークショップを大盛況の中、開催させていただきました♪

午前の部と午後の部でそれぞれに参加いただいた皆様ありがとうございました!

慣れなていない作善堂スタッフがバタバタしながら、お待たせしてしまう場面もありましたが、

みなさん温かく対応くださり、無事に終える事ができました。

 

参加いただいたみなさまが、本当に楽しく素敵な作品をお作りいただいて、

中には、

「色んなワークショップを体験してきたけれど、初めて納得のいく作りたいものを作れました!」

と笑顔でお話くださった方もいらっしゃり、本当にタイルの広がりを感じました。

 

作善堂はみなさまに支えられ、今があり、これからがあると思います。

これからも温かく見守っていただければ嬉しいかぎりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました