みなさんこんにちは。

最近シンクサイズについて、お問い合わせをいただく事が増えているので、

アナウンスをさせていただこうと思います!

 

まず、作善堂のシンクサイズは5サイズ(LS/SS/S/M/L)のみの展開となり,

サイズオーダーはお受けする事ができません。

 

シンクlsサイズシンクssサイズ

 

シンクsサイズシンクmサイズ

シンクlサイズ

 

 

各サイズ仕様の型で製作している為、サイズ調整等が出来ないのです。

固定の型なので、サイズの変更はまず無理な状況…申し訳ないですが。

どうしてもオリジナルのサイズで!という事になると型からお作りしていただき、

型代をもらわなくてはならなくなる為、ウン十万という価格のシンクの誕生という事になります(汗)

ここまでくると、現場で職人さんに作ってもらう方が安く済むのではないかと思いますので、

外構業者様や施工業者様にご相談されるのがベストかと。

 

作善堂のシンク型は、

先代のおじぃが昔から使ってた物をサイズによってはそのままだったり、加工しつつ使っている為、

現代の住宅事情の寸法とはちょっと沿っていないかもしれません。

ですので、サイズ確認をよーくしてからお考えいただければと思います!

 

LSサイズのみちょっと特殊なコンパクトだけど背高めのサイズ感。

SS以上のサイズは横長の感じで高さはかわらず幅と奥行きが変わってきます。

※奥行きも大きくなるのでこの点が要注意ですよ!

 

まずは設置する場所をメジャーでしっかり計測いただき、

このサイズなら大丈夫!入る!というのを確認してから是非お選びくださいね。

 

ちなみに、シンクデザインに関しては多少変更が生じる場合がございますが、

SSサイズのデザインをMサイズへ変更と言った事も可能ですので、

ご相談をいただければと思います!


コメントを残す