みなさんこんにちは!

朝、車のガラスが凍ってバリバリに!なんて事も少なくなり、少し寒さも和らぐ日が出てきましたね。

ただ今日は風が強いようでびゅーびゅー音がすごいです。

春一番なのかしら? 暖かくなるのが待ち遠しいですね!

 

さて、今回はオーダー注文をいただいているシンクの製作模様をちょこっとご紹介♪

 

まず今回のデザインは底面にデザイン張りのシートを使うため、メーカーさんへの指示書作りです。

そして初っぱなからアクシデント!笑

まさかの1デザインでのリピートが出来ない並びである事が判明。

シートの切れ目できちんとデザインが繋がるように考えながら書き込み書き込み…ん?……書き込み。

頭がついていかないながらなんとか完成。

(メーカー発注後も実は2つめのアクシデントありましたが、ナイショで!!笑)

 

底面にリーフ枠をご希望なので、準備を。

ここでもさらにアクシデント!!!笑

リーフタイルの一番小さなサイズしか入らないようなのでいそいそと小さいサイズだけ選抜し、

色に偏りがあるのでとにかく黙々と小さいサイズを集め、色がかぶりすぎないように手でちょこちょこ並べます。

 

 

こんな感じでご希望された必要な部分を確認しながらサイズを合わせたり、位置を決めたり。

外壁と天端も準備して、とりあえず下準備はOKといった所です。

(これは、最初の想像よりかなり手間取った内容でしたね 汗)

 

このあと、職人さんに施工いただきますが、

「ここ上手い事いかんけど、どうする?」という声が今にも聞こえてきそうで、

すでに怯え気味ですが、来週くらいに製作に入ってもらおうかとスケジュール組んでおります。

 

在庫もオーダーも一つ一つこのように準備して、製作しています!

オーダーシンクが気になる方はぜひご相談くださいね♪

 

それでは、また。


コメントを残す