みなさんこんにちは。

 

夏日のように暑いくらい暖かい日もあれば、肌寒い日もあったり。

なかなか着るものの選択も難しい気温の変化ですが、

みなさんも体調の変化など、お気をつけ下さいね。

 

さて、今回はお客様よりいただきましたお写真をご紹介いたします♪

ご自身でDIYされたとっても素敵なガーデンテーブルです!

kato-sama

タイルを施工するのは初めてとの事ですが、出来映えが素晴らしいですよね!

タイルの並べ方にもセンスを感じますし、周りの雰囲気ともマッチしたオシャレ空間♪

 

いつも四角いシートの状態で見慣れている私たち作善堂スタッフにとっては、

目から鱗な円形の完成図でした!

美濃焼タイル レトロタイル ブルー 青

レトロA:http://www.sazendo.jp/2014/10/retro-a.html

※現在は生産されていない貴重なレトロタイルです。

在庫限りで終了ですので、気になる方はチェックを!

 

壁に施工した状態でもとっても素敵なレトロタイルですが、

手を加えるとまた違った味わいが出て素敵だな〜と改めて感じさせていただけました。

 

 

作善堂からお嫁にいったタイル達を、

どんな風にお使いいただいたのかお知らせいただく事はとてもありがたいです。

スタッフの励みにもなりますし、このタイルがこうなるのねー!といつも勉強させていただいております!

 

みなさんもぜひ、こんなの作りました!や施工しました!というお写真があればどしどしお送りくださいね♪

下記URL『みんなのタイルクラフトご紹介フォーム』から送信くださいませ。

https://www.sazendo.jp/gallery-form

 

それでは、また!

 

 


コメントを残す