新作リーフタイル登場!ペールトーンの可愛いラウンド型の葉っぱ♪

ブログ

みなさんこんにちは。

今日も雨模様の作善堂工房です。

急に肌寒さも感じるようになり、今日は長袖、ストールを巻いて出勤しました!

社長は元気に半袖でしたが(笑)

みなさんも気温の変化で体調などくずされませんように。

 

さて、前回作戦会議で紹介していたリーフタイルですが、新色1種類がすでに新登場しております!

LEAF-B

ツヤ有りのペールトーンミックスです♪

旧リーフタイルより少し大きめのラウンド型の葉っぱで、大きさは3種類。

フォトフレームなどに貼っても可愛いですし、リフォームの際の一部ポイントにしてもいいですね♪

ぜひ、チェックしてみてください。(画像から商品ページへどうぞ)

 

 

この頃、TVCMやドラマなどの中に、タイルやタイルシンクがセットに使われているシーンをみかけます。

作善堂のものではないかもしれませんが、タイルシンクが使われているところを目にするのは嬉しいですね!

 

では、また!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました