工房であれやこれやをしているのは

ブログ

みなさんこんにちは。

先日妖精さんなのか小人さんなのかが現れたようで、外の台の上にタイルが並べてありました。

長期休み明けなどに見かける風物詩(?)のような気がしております。笑


さてさて、工房では日々いろいろな作業があり、各スタッフそれぞれに毎日コツコツいろいろ作業しております。

今日はシンク製作の職人さんにスポットを当ててコソッと紹介!

職人さんなので、シンクへのタイル施工をするのはもちろん、屋外用シンクの原形製作もしております。

乾き具合やオーダーの納期があるので、色々と調整しながら作業を組まなければいけません。

他には、商品の撮影や箱の手配、梱包、来店購入の際の積み込み作業などもしています。

(女子スタッフでは危険な為、いつもお願いして作業の手を止めて動いていただいています。感謝。)

実は水道工事もこの職人さんがしているので、近隣への設置などにも出かけていきます。

設置についての質問などに対しても見解を求められ、他スタッフが返信をしたりしています。

この他にも細々色んなことを頼まれたり、急に社長に呼び出されたり、棚を作ったり、急に社長から電話が来たり、事務所へ届け物をしたり、急に社長から頼まれ事がきたりと日々忙しく動いております。

また、一番寒い・暑い環境で働いているタフGUYな人物であります。

ご来店などで見かけた時は労いの視線を送っていただければと思います。

次はどこかで、ある日の工房わちゃわちゃの日の様子だったり、珍しく工房からお出かけの日の話だったりをできたらなと思います!

それでは、また。

タイトルとURLをコピーしました