みなさんこんにちは!

作善堂のある岐阜県多治見市。

日本一暑かったり暑くなかったりする場所ですが、なかなかですよ(笑)

 

火曜日頃にもスマフォに高温注意報が多治見に出ましたというお知らせが突然鳴り始め、

工房にいる全員がかなりびっくり!鳴った事がないのでね(笑)

職人さんも「鳴るならもう3、4日前から鳴ってもええやろ〜」と玉のような汗をたたえながら笑っておりました。

そんな暑すぎる多治見でシンク作っております。

 

さてさて、今回はオーダーのシンクをご紹介したいと思います。

nature

nature-1

 

こちら、オールホワイトのSSサイズをベースに店名「NATURE(ナチュール)」を入れて欲しいとのご依頼。

文字に使うタイルの種類や、周りに使うタイルの形などお客様にお選びいただき、

少しこちらの都合で変更点も加えつつ、完成いたしました!!

 

このように、店名を入れたい!とのオーダーもお受けしております。

(文字や場所によって難しい場合もありますが、まずはご相談を!)

 

文字の水色とホワイトがすっきりと爽やかで、素敵だなぁと思います♪

自分で作業しておきながら言うのもなんですが、いい出来映えです!

 

さて、この素敵なシンクを設置していただけるのはこちら

↓ ↓ ↓
イタリア料理ナチュール
〒359-1153
埼玉県所沢市上山口104−4
04-2939-2339
https://www.facebook.com/nature.tokorozawa

 

お店の外のウッドデッキスペースに設置予定だそう!
(ナチュールの店横に完成したyanasegawa terrasseという場所だそうです。)

 

とても素敵な雰囲気に設置していただけるようなので、今から楽しみです!!

 

お近くにお住まいの方、お店にお出かけ予定の方はぜひシンクも見ていただければと思います!

色々なシンクをご覧になって選んでいただいたようで、こだわりがうかがえ、嬉しいかぎりです。

 

ぜひ、お店などに設置をお考えの方は、文字入れのデザインも考えさせていただきますので、

ご相談いただければと思います!

 

では、また!


コメントを残す