少し前にご紹介しましたが、横浜からご来店くださったお客様のオーダーシンクが完成いたしました!

それがこちらです!

写真 2

なんとも素敵に出来上がりました!

写真 1

底の丸ミックスがとても素敵な配色!!

レトロのグレータイルに丸ミックス、手張りのポイント…

作善堂シンクのいいところをいっぱい詰め込んだシンクだと思います。

 

それもこれも、K様のご提案のおかげです。

こちらのスタッフだけでは組み合わせなかったようなデザインが生まれて、素敵なシンクとなりました。

お花のお仕事をされているだけあって、素敵な感性をお持ちだなと感じます。

 

「作善堂の商品としてもお出ししていいですか?」とのお願いにも、快くOKくださいました。

いずれ、このイメージでシンクを作りたいなぁと思っています。

もちろん、オーダーでもお受け出来ますので、気に入られた方はご連絡くださいね。

 

そして、この素敵なシンクをご注文いただいたK様は4月にお店をオープンいたします。

カフェとお花のお店です。

【お店の情報】
Chou de ruban(シュードゥリュバン)
東京都目黒区上目黒2丁目43-6 LINKY1 1階
tel&fax:03-6886-1167
オープン日:4月10日金曜日
facebookページ : https://www.facebook.com/flower.cafe.wedding

 

東京都目黒区にオープンしますのでお近くの方はぜひ!

カフェのキッチンにはレトロのタイルを。

お花屋さんには素敵なタイルシンクをお使いいただく予定です。

東京近郊にお住まいで作善堂のシンク見てみたいわ…という方は、
Chou de ruban(シュードゥリュバン)さんでご覧いただけますのでよろしくお願いいたします(笑)

 

 

 


コメントを残す