みなさんこんにちは。

3月に入ってからの雪に驚きつつも、何やら花粉の気配を感じていますが、みなさん体調などはいかがでしょうか?

目のかゆみや若干の気怠さを感じますが、花粉本番はこれからです!

花粉症のみなさま。頑張りましょう。

寒さから今度は花粉へと話題が変わっていく気配です(笑)

 

 

さて、今日は作善堂工房に新たな目印が仲間入りした事をお知らせしたいと思います。

 

logo-2

私たちの作業場の扉にこのような作善堂マークのステッカーを新しく貼らせていただきました!!

 

logo

作善堂の工房は現在このように2つの扉があります。

中では1つにつながっているのですが、

奥の扉は職人さんがシンクを作ってくださる作業場になっていて、

手前の扉の部屋はタイルの準備用作業場とお客様の対応をさせていただくスペースになっています。

どちらからでも入っていただけますが、基本は黒い扉の部屋で対応させていただきますので、

logo-1

こちらの扉からお入りいただければと思います。

(こちらの中は靴を脱いで上がっていただきます。)

 

今まで、なんの看板もステッカーもなかった為、

ここは別のところ?と思われていたかもしれませんが、

このようにsazendoマークをつけましたので、目印にしていただければと思います!

 

しかし、以前にもお知らせさせていただきましたが、

工房には常に人がいるわけではないので、事前に日時のご連絡をいただければと思います。

ノックしても誰もいない…という事の方が多いと思いますので、事前の連絡をよろしくお願いいたします。

 

 


コメントを残す