先週の木曜日のお話になりますが…

なんと!

横浜から朝一の新幹線を使い、電車、レンタカーと乗り継いで、

岐阜県多治見市笠原町の作善堂工房までご来店くださいました!!

 

まさかの写真撮り忘れですが、内容をお楽しみいただければと思います(笑)

 

お越し下さったK様は、お花屋さんとカフェをオープン予定のお客様で、

以前シンク自体のサイズ変更が可能かお問い合わせを頂いていたのですが、

サイズ変更はしておりませんと返事をさせていただいていました。

(原形の型の形・大きさが決まっている為、サイズ変更はできないのです…)

 

ご希望に添えず申し訳なかったなと思っていたのですが、後日再びK様からご連絡が。

「シンクが諦めきれず、店舗の図面を変更してもらいました!」とのご連絡!!

 

ここまでしてもらったら気合いをいれて作らねば!とスタッフ一同勝手に意気込みます(笑)

 

そして、お約束の時間に工房に向かうとすでにK様はご来店されていて、挨拶もそこそこに工房の中へ。

タイル見本をご覧いただきながらサクサクとお決めになるK様!

少しのご提案だけでスムーズにデザインをお決めいただきました。

(エレガントなシンクが出来上がる予感です♪また完成の際にはお披露目いたします!)

 

余談ですが、私が以前住んでいた近くにお店をオープンとの事で、

懐かしい東京話なんかをさせていただきつつ、

この後食器を見に行かれるとの事で、少し焼き物についてお話させていただきました。

お役に立てたかはわかりませんが、こちらも楽しくお話させていただきありがとうございました。

 

シンクの他にも、カフェにお使いいただくという事でレトロのタイルもご注文いただきました。

美濃焼タイル レトロタイル ブルー 青

お店が完成したら写真を送ってくださる予定ですので、また、その様子もお伝え出来たらと思います。

完成が楽しみで仕方ありません!!

 

K様からお土産もいただいたのですが…

miyage

あまりのおいしさに中身の写真も撮り忘れました(笑)

ラングドシャのようなお菓子でとっても美味しかったです!!

社長も「うまーな!」とパクパクいただいておりましたよ。

K様ありがとうございました。

 

ではでは、またシンクの完成や店舗の様子が上がってきた時には

こちらでご紹介させていただきたいと思います!

 

 


コメントを残す