みなさんこんにちは。

 

我々がいる地域も車のガラスが凍り始めたり、

着ている服も分厚くなり、

事務所の暖房もぼかぼかになるくらい万全になり、

そんな中で今週末もまた、寒くなるとの予報…

冬はなんとなくどよーんとした雰囲気がするように思います。

 

できれば、こもっていたいものです(笑)

 

 

 

そして、

今回、お店でタイルシンクを使われるというお客様からオーダーをいただきました!

以前からタイルシンクをお使いになっていたようなのですが、

長く使っていた為、新しいものに換えたいとのことでした。

 

ですので、

「あまり以前のものと変わりなく、レトロな雰囲気のものがいいです。」

「外側は濃くない青で、あとはおまかせします。」

 

このような形でのオーダーとなりました!

 

おまかせのデザインは初でしたので、ドキドキ、ドギマギしながら作らせて

いただきました。

 

IMG_0361 IMG_0362

 

私なりのレトロどうでしょう?

 

内側は八分半丁のクリーム(以前にブログ内で説明させてもらった八分半丁です!)、

底もクリームでうるさくないよう統一しました!

ただ、それだけだとさみしいかなと思ったのと、使う従業員の方たちが

可愛いなとほっこりする部分があってもいいと思ったので、

ポイントにお花をいれさせてもらいました!

 

このように、おまかせでさせていただく事も可能ですし、

他の商品をベースに変更したい部分を変える事もできます。

細かく、ここはこのタイルで!というのもオーダーシンクお問い合わせフォームからできますので、

気になる方はご覧くださいね ♪

 

 

 


コメントを残す