ランタンシンク3兄弟

ブログ

みなさんこんにちは。

今回は、工房でのシンク製作時に偶然の3台が揃ったので写真をパチリ。

なかなかこんな事にはならないのですが、偶然にもランタン形タイルを使用したシンクが製作時に3台揃って並んでおりました。

今や定番で人気のランタンタイルですが、色の組み合わせや他のタイルとの相性でイメージもぐっと変わってくるデザインかと思います。

正面のランタンタイルの形は同じですが、どれも違ったイメージのシンクですよね!

タイトルに3兄弟と書きましたが、奥の茶色系がお兄さん、手前のグレー系がお姉さん、真ん中の青系が弟といったところでしょうかね。笑

気がついた方もいるかと思いますが、目地の色も違っていて、2台はグレー目地(モルタル色)、1台は白目地で作られています。

目地の色でも印象はガラリと変わるので、そこが面白くも難しいところでもありますね。

どんなシンクがご自身のお家やお店にしっくりくるのか、色々悩むのも楽しみにお選び頂ければと思います。

それでは、また。

タイトルとURLをコピーしました