新スタッフです!

ブログ

初めまして!

作善堂スタッフの一員となりましたミナです!

台風18号さんの影響は大丈夫でしょうか?

こちらは風があるくらいで落ち着いていますが、まだまだ影響がある地域の方々、

事故などないよう気をつけてくださいませ!

 

そして先日、紹介がありましたが、自称ではなく、ちゃんと20代女子です!!(笑)

見た目は実年齢より若く見られ…話せば 実年齢より高く思われる20代女子ですが、

これまでデザインやら陶芸やらをやってきまして今に至ります。

(ここら辺の話もそのうちお話したいなーと勝手に思っています!笑)

まだまだひよっこですが、これから作善堂本店を担当させていただき、

タイルシンクのデザインやその他諸々も担当していく予定です!!

どうぞ皆様、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

 


 

そんな自称20代ひよっこはただいま猛勉強&修行中!!!

その様子を一部公開☆

IMG_3109

     タイルの紙貼りを大先輩の師匠に教わっております!丁寧に教えてくださり大感激!!

 

IMG_3110

    自分でも挑戦中。チラッと見えていますが、実はすでに新商品をデザインして鋭利製作中です!!

    近々、またお知らせできると思いますので、よろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました