夏休みの工作「みんなのタイルクラフト」続々とご紹介です!!!

施工例のご紹介

素敵過ぎます!!(;_;)

夏休みの工作にぴったりの商品をみなさんにプレぜントしようと、がんばったこの企画!

頑張ったかいがありました〜!!!

続々と完成写真が送られてきています〜

♪クラフト完成作品を紹介して頂きました♪

まずは、はるかちゃん。7歳の作品です。

20140808craft

 

こんな素敵なデザインができるんですね〜❤

はるかちゃんからコメントいただきましたっ!

 

☆はるかちゃん
『ボンドつけが難しかったよ〜(^^)』

(´▽`)かわいい〜♪

さて、次に紹介するのはMさんの作品です。

201408019craft

これはっ☆クオリティー高過ぎますねっ!☆☆
素敵過ぎますっ!

みなさまからのタイルクラフト作品をこちらでお待ちしていま〜す

complete

コメント

タイトルとURLをコピーしました