作善堂のタイルシンクが天然生活に掲載

ブログ

今日は雑誌の天然生活12月号?11月月末発売に掲載していただけることになりましたので、その写真撮影をしました(笑) いつもとは撮す角度も違うので難しい~~~~~(笑)IMG_2781.jpg
多分、写真は画像編集をしていただけると思うので、まぁ~ある程度の写真でOKみたいです(笑)
それと楽天イーグルスの優勝で、楽天市場が大盛況だったようです(笑) 作善堂もどうやらその波にのったようで、よく売れました。 お買い上げいただいた方々、有難うございました。
さて、今日からは在庫が減ってしまったのでタイルシンクをフル生産でつくりま~~~~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました