タイルシンクのタイル準備

ブログ

今日は比較的涼しいですね~ 助かります(笑) 
朝から3連休の出荷をこなし、明後日から作り出すタイルシンクの準備に専念します!! この作業は、どのサイズにどの色のタイルを使い、どんな感じに仕上がるか予測をして準備します(笑) この作業が売れるか売れないか左右される所です。 神経を使う作業なんですよ~(笑)
IMG_1984[1].jpg
大体1本に30分くらいの時間がかかります。 外装をこの色、内装はこれ、底張りに天端、花のデザインなどなどを瞬時に考えて作ります(笑) とにかく、僕のイメージで作られたタイルシンクなんです(笑)
たま~に、僕のイメージとは違うタイルシンクもできます(笑) なぜなら、テレビでみた映像や本で見た色などの影響により作られたタイルシンクもあります(笑)
さて、午後からもガンバロ~~~~~~~かな(笑) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました