オーダータイル天板(笑)

ブログ

さて、今日はネット経由より、静岡県のYさまからのオーダーのタイル天板をご紹介いたします。
Yさまは、奥様が飲食店を経営されているとのことで、この度店舗を改装し厨房にタイルシンクとタイル天板を設置いただけるとのことでオーダーいただきました。IMG_1617[1].jpgIMG_1653[1].jpgIMG_1654[1].jpg
前にタイルシンクLサイズをアップさせていただきましたが覚えて~~~~~ないですよね(笑)
このタイルシンクとセットなんです(笑)IMG_1478[1].jpg
そうなんです(笑) このタイルシンクとタイル天板は、古い写真を元に復元させました(笑) なんとか、近いまでに仕上がり満足です(笑)
よっし~ 強烈なオーダーも終わったので次のオーダーに入りますよ~~~~~~
頑張ろ~~~~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました