タイルシンク撮影

ブログ

昨日はブログのアップができませんでした(苦笑) 昨日の出来事をアップします。
昨日は、明日よりセラミックパークMINOでおこなわれる、ガーデニングフェアでIPADにて流す写真を撮影してもらいました。 IMG_1024[1].jpg
いつもお世話になっている、WEBクリエーターの勝野さんが撮影してくれました。 いや~さすがです(笑) 撮影は始まると早いですが、準備に時間がかかるんですね~  凄く細かく、何度もサンプル写真を撮しチェックを繰り返すんです(笑) いや~感動しました! 
明日、30日、31日は、皆さん、セラミックパークMINOにお越しくださいませ。 お待ちしております(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました