オーダーの打ち合わせ

ブログ

こんちは。 今日は暖かいですね~ もう春も近いですね(笑)
今日は、オーダーシンクの打ち合わせ2件と注文をいただいてた、ホワイトタイルシンクを2本、在庫の水栓柱1本を作ってます。 
今日の打ち合わせは、FAX&メール&電話でのやり取りになりました。IMG_0919[1].jpg
ことらは、茨城県のTさまのオーダーです。 このTさまは自宅をリフォーム中で、はじめは奥様がタイルの流しが欲しいということから始まったのですが、いつしかご主人さまの方がはまってしまい、今ではご主人さまと打ち合わせをしてます(笑)
やっぱり、オーダーは楽しいですね~ 勉強にもなりますしね(笑)
さて、今日も時間に追われてますので、もう少し頑張ろ~
みなさん! 花粉にはくれぐれもご注意ですよ~ 僕は鼻ズルズルですから~ ハァ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました