カントリークラフト展 第1日目

ブログ

さぁ~いよいよ始まりました。 カントリークラフト展、雨が降り足元も悪い中、多くにお客様がご来場いただけたようです。 ご来場いただいた方々、誠に有難うございました。 今日僕は会場に数分いただけでした・・・
明日から2日間、作善堂ではタイルクラフト教室を開催させていただきます。 タイルを割ったり、貼ったりと楽しんでいただければと思います(笑) 予約は必要ないですので、急に来ていただいても楽しめますのでご安心ください!
会場の写真をアップします。
IMG_0645[1].jpg
IMG_0647[1].jpg
IMG_0652[1].jpg
IMG_0653[1].jpg
日時 平成24年7月6・7・8日  
時間 AM9時~PM4時30分  8日のみPM3時まで
場所 グリーンピア春日井 愛知県春日井市細野町3249番地1  大型駐車場有り
雨が降っても、屋内ですので大丈夫です。
ぜひ、皆様遊びに来てください。 全店舗スタッフ一同、心よりお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました