タイル流し&タイルクラフト

ブログ

さて、本日は、ここ数日にタイル流しがよく売れてしまったので急遽タイル流しの作成をしました。 本日は作善堂で人気の花一輪シリーズ&ナチュラルホワイトをメインに作りその他、小さいSサイズのレトロ系を作りました。 作業風景↓
IMG_0518[1]
IMG_0521[1]
それと、作善堂ブログにチョイチョイ登場する、天然石アクセサリー作家のMさんがご来店。 本日はタイルクラフトをお1人で黙々と作っていらっしゃいました。 完成品を見たのですが、さすがですね~ センスがよい! ちょっとアップしますね
IMG_0522[1]
IMG_0528[1]
IMG_0529[1]
このバラの作品は、目地材に絵具の茶色を混ぜて塗りこみました・・・ 僕も絵具を目地材に入れるのは初めてです・・・ すごい発想をされるのでビックリです! あとは、縁の部分をカラーリングして完成とのことです。 これもまた、後日アップ予定です。
このMさん、タイルクラフト作家になってしまうかも・・・ 作善堂のスタッフになっちゃうかも(笑)
さて、明日は商品の撮影&原型作りに専念します!  頑張りますか!
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました