オーダータイル流し完成! 

ブログ

やっと完成しました。 先日より取り掛かってました、オーダーシンク!
仕上がり! 僕が言うのも何ですが、すばらしいです! 防水処理&防水接着材&専用高級目地材にと素材にもこだわったタイルシンクです。 このデザインはオーナーさんが全て決めてくださいました。 センスがいいですね~ 
本日、梱包をして明日の発送です。 やっぱり、オーダーはいいですね~ 作りがいがあります!!!
みなさん! 金額は少々お高くなりますが是非、オーダーでご注文下さい。 世界に1本のタイル流しを作善堂が心を込めて作ります! ご注文いただいた、広島県のMさま、長い間お待たせして申し訳御座いませんでした。 明日、無事に発送させていただきます。 本当に有難う御座いました。
さぁ~てと、アップしますか!
CIMG3230.jpg
CIMG3231.jpgCIMG3232.jpg
このタイルシンクがいい仕事をしてくれることを願ってます。
オーダーシンク! お客様を喜ばせろよ~ じゃあな~
IMG_0594[1]
永遠のお別れをしました。
おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました