みなさんこんにちは。

今日はこだわりのオーダーシンクをご紹介させて頂きます。

今までのシンクの中で一番金魚タイルが泳いでいる、豪華で手間隙かけて丁寧に製作した1台です!

すべてのタイルや配置等もお客様との打ち合わせで決定し、

何度も修正を加えながら、納得のいく1台へと仕上げていきました。

こちらからの提案とお客様のアイディアがひとつになった本当にこだわりの1台です。

 

レトロなタイルがふんだんに使ってある分、使い込めば使い込む程に味わいが増すであろう、

二度と作れないシンクで、この先シンクが育っていくのも楽しみです。

 

職人さんへのバトンパス後も気になり、ちらちら確認しにいってしまいました(笑)

底面のちいさな10mm丸タイルがシートから落ちてしまっているのを発見した時は、

すごい冷や汗をかきましたが、並べた際の写真を撮っておいたので、

そちらを参考に目を皿にして、なんとか元の位置に戻す事に成功しました!

 

無事にお客様のお手元に届いたとのご連絡と、

デザインを気にってくださったとのお言葉に本当にほっとし、嬉しかったです。

 

こんなに凝ったシンクばかりを製作するわけではありませんが、

これからもお客様のイメージする素敵なシンクのお手伝いができればと思います。


コメントを残す