みなさんこんにちは!

 

オーダーシンクをご注文いただきましたお客様より、

設置後のお写真や温かいお言葉をいただきました。

素敵に設置いただいたので、製作時の様子も含めご紹介させて頂きますね♪

 

今回のオーダー流れとしては、

デザイン担当の私がお客様からオーダー内容をメールでやり取りし、

簡単なスケッチなどをお客様からいただいて使用するタイルなども決めました。

(紫陽花の位置や大きさなどスケッチやメモをいただけたのでとてもスムーズでした!

言葉のやりとりだとなかなかお互いにイメージが伝わりにくいのでね。)

 

 

内容が決定したら、ご注文を確定いただき、

デザイン担当は底面のタイルをひたすら手作業で並べて、シート状に加工。

他の部分のタイルも発注や下準備をし、あとは施工のみ!の状態になったら、

職人さんへバトンパスです!

 

こうして職人さんにより、丁寧に製作され、タイルシンクの形に仕上がります!

1台1台原形から準備、施工まで本当に手作業での製作の為、

大量には作れない、同じデザインであったとしてもそれぞれがこの世に1台きりのタイルシンクです。

 

このように完成したシンクは、配送業者さまからお客様のご自宅へと出荷されます。

 

そして、取り付けを水道業者様などにご依頼いただき、素敵な設置へとゴールするわけです!

何とも爽やかで素敵なお庭の水場にしていただきました♪

色々と周りのスタイリングもシンクを素敵に見えるように考えて頂いたようで、嬉しいかぎりです!

 

実は、作善堂のInstagramのみで行っている端材リサイクルにもご応募いただいたようで、

見事当選し、お子様と一緒に楽しむ予定との事でありがたい事です。

 

タイルシンクを通して、今まで知らなかったタイルの魅力を知る事が出来ました。といただき、

こんなに嬉しい事はないなと思います。

 

皆様もぜひ、タイルシンクの設置完了の際には、お写真お送りいただければと思います!


コメントを残す