新色のプチフラワーをこそっとUPしております。

ブログ

みなさんこんにちは!

じめじめっとしていて、どこか体調も不安定な梅雨時期ですが、

シンク製作も変わらず進めておりますのでね。

ちょっと原形や目地の乾きがゆっくりになる為、製作もゆっくりなるのをお許しくださいね!

 

さて、いろいろとバタバタとしていた(現在もしている!?)作善堂ですが、

皆様があまり気がつかないうちに、プチフラワーの新色ミックスが登場しております!!

 

山周セラミックス様に製作いただいているこの復刻いただいたタイル。

前回の色合いとはまた違った色合いも登場して、ぐんと使う幅も広がったのではないかと思います♪

実はワークショップを開催いただいた中村ジュンコ先生のご意見もいただいたカラーなのです!

 

こんなにちいさいのに4花弁のフラワーがあってかわいく、アクセアリーパーツなんかにもピッタリ!

山周セラミックス社長様、作善堂を応援いただき、わがままも聞いてもらったり、いつもいつもありがとうございます!

 

新色入りミックスは2種類でております!

1袋 約240g(6色×50個前後)入っているので、クラフトにもピッタリ!

10mm程の大きさなので、クラフトの際には隙間を上手くカバーしてとても役立つかと思います。

個人的にはミントグリーン、すみれ色、グレー、マスタードがお気に入り♪

ぜひ、イチオシの色合いでクラフトを楽しんでいただければと思います!

 

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました