新作デザインシンクも続々♪限定1台限りはお早めに!!

ブログ

みなさんこんにちは。

 

うぅ〜寒いー!と感じる日もありますが、

あれ?今日あったかい??と暖房器具がいらないかもと感じる日もあったり。

なんとなく体がだるく感じるのは、この寒暖差も影響しているかもしれませんね。

みなさんも、体調崩されませんよう!

 

さて、作善堂工房では新年明けてから続々とシンクや水栓柱を製作しております!

サイズ変更・再製作不可!の1本限定品も多く登場予定なので、お楽しみに!

 

お相撲さんの焼き物が可愛い日本らしいシンクだったり。

(ずーっとこういうのを作ろう!と温めていたデザインです。)

 

手張りの柄物こだわりシンクだったり。

(手間も時間もかかる為、こういったモノはレギュラーでは難しいデザイン…だったり)

 

この他にも、可愛らしい焼き物入りのシンクや新しいタイルを使った新作を製作予定なので、

こまめにチェックいただくとお気に入りの新しいシンクに出会えるかもしれません。

 

オーダーに関しましても、現在ですと通常より早めにお届け出来ると思いますので、

ぜひ、この時期にご注文いただければ!

だんだん暖かくなってくると、ご注文が混み合ってきますのでね!

 

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました