今年もありがとうございました。

ブログ

本年も皆様に支えていただきまして、1年間を終える事ができます。

納期やタイル在庫に関して、ご迷惑をお掛けする事などもございましたが、

シンク到着後に丁寧にお礼のご連絡をいただいたり、施工後の素敵なお写真をお送りいただいたり。

本当に温かく見守り、応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ほんのわずかな気持ちですが、

年明けNEW YEAR SALE 2018を開催致しますので、

この機会にぜひシンク・水栓柱をご検討いただければ幸いです。

 

新年からも皆様に素敵なモノがお届け出来るよう、

スタッフ一同改めて気を引き締め、頑張っていきます。

 

それでは、皆様も良い年をお迎えいただけれと思います。

– 作善堂 スタッフ一同 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました