在庫品がかなり品薄状態で申し訳ございません!!

ブログ

みなさんこんにちは!

作善堂は昨日からお盆明けで通常営業をしておりますが、

お休みは怪我や事故等なく楽しめたでしょうか?

旅行や行楽で親御さん達もお疲れがたまっている所でしょうが、がんばっていきましょう!

 

さて、そんなところに今日は朝から雷に大雨にと、かなり荒れた天候でまいりましたね。

そして天候もそうなんですが、

現在シンクの在庫品(完成済み商品)がかなり品薄状態で、こちらもまいったな!という状態(汗)

申し訳ないくらいの品薄状態!!

今日の朝の時点でLサイズは姿を消し、Sサイズも寂しくひとりぼっち。他のサイズもぽつぽつ程度。

いつもの状態を思うとす、少なっ!という現状です。

 

完成品もこんな状態ですが、原形もLサイズが全く間に合っていない手に汗握る状況です。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、Lサイズに関しては現時点でも納期を60営業日いただきます。

今後注文が重なるとさらに納期が必要になってくる場合もございますので、

Lサイズをご検討中の方は、余裕をみたお早めのご注文をいただけると大変助かります!

(雨も多い為、なかなか思うように準備が進まず、本当にすみません。)

 

来店をお考えの方も、せっかく来て頂いたのにお見せ出来る物がほとんどない!!(汗)

といった現状で、大変心苦しい限り。

職人も毎日作業をしている訳ではございませんので、

そんな状況でもいいよ!行きたい!!という心優しい方は、

フォームより来店予約問い合わせをいただければと思います。

 

シンクの在庫品は品薄となっておりますが、ご注文は随時受け付けておりますので、

ぜひご注文をいただければと思います!

(納期等々大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。)

 

出来る範囲でがんばって準備は進めていきます!

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました