みなさんこんにちは!

日中は暖かくなりつつも、朝晩の冷え込みはまだちょっとなという春冷えに悩む季節ですが、

皆さんは体調等くずされておりませんでしょうか?

私は花粉症なのか風邪気味っぽいのか、はたまた両方なのかいまいち分からない微妙な体調です。

そろそろ入学式や新しいスタートがやってきますので、体調も心も整えていきたいですね!

 

さて、今回はお客様からいただきました、タイルシンク設置後のお写真をご紹介したいと思います♪

お客様よりコメント
「台やアーチを合わせて作りました。孫が金魚に喜んでいます。」

 

なんとシンクに合わせて、台やアーチをお作りいただいたとの事!すごいですね!!

周りも山等が見えて長閑な良い雰囲気でタイルシンクも相性バッチリのロケーションですね♪

ちなみに設置いただいたこちらのシンクはLSサイズのシンクなので、

他のサイズのものより小さめだけれど深めになっています。

玄関先の手洗い用やちょっとした洗い物用にはこちらのサイズがぴったりです!

 

設置いただいた素晴らしいお写真をいただくと本当に励みとなります。

どんな風にこれからこのシンクが育っていくか楽しみですし、

将来お孫さんがお使いになるかもしれないと思うとそれもまた楽しみが倍増です!

 

ぜひとも皆さんもお家に素敵なタイルシンクはいかがでしょうか??

 

それでは、また。


コメントを残す